身内でたらい回し既得権益ごっこ東京五輪日章旗喪章葬式エンブレム&右に渦巻く左巻き


2015東京オリンピックエンブレム選考
受賞者 佐野研二郎
選考委員 浅葉克己  長嶋りかこ (まだ34歳で佐野の元部下)

 

 


2014毎日デザイン賞選考(2015.3.4)

受賞者 長嶋りかこ
調査委員 浅葉克己 佐野研二郎

 


つまり博報堂八百長で応募資格を制限し、

仲間内だけで決めてしまったのが悪い。

 


審査員の浅葉克己という男は民主党のロゴをデザインした奴

 


2009年8月の第45回衆議院議員総選挙民主党が圧勝し、

第一党となったことにより、ロゴマークの制作者として注目を集める。

 


1998年の発表時の制作意図は次の通り。

12580223924afbe5f82a06b

 

「二つの円は、「民の力」の結合の象徴を表している。
下側の円の輪郭線ががたがたになっているのは、

円がみなぎる力で動いたり、育ったりして、生命体のように
成長しつつ、融合して新しい形を生み出す様子を表しており、

二つの円の形は無限大 ∞ の意味も含んでいる。」


鳩山由紀夫が新橋に開いていた居酒屋「トモト」

(2002年8月~2005年末)のロゴマークも考案している。
https://ja.wikipedia.org/wiki/浅葉克己


日の丸をまっぷたつに割った

反日民主党ロゴをつくった反日レイシストだったわけねw

これで反日佐野研二郎東京五輪

日章旗喪章葬式エンブレムの謎が解けたわw


*■博報堂コンペティション 『Schweiz 日本 Japan スイス』展
2015年6月19日(金)~7月5日(日)会場:東京都 乃木坂 Calm & Punk Gallery
出展作家:佐野研二郎、長嶋りかこら12組
http://www.shift.jp.org/ja/blog/2015/06/schweiz-nippon-japan-switzerland/

 

*「2020東京五輪 エンブレムデザインの募集開始」 2014年09月19日  
http://www.fashionsnap.com/news/2014-09-19/olympic-tokyo-emblem/?PageSpeed=noscript

一般財団法人東京オリンピックパラリンピック競技大会組織委員会が、2020年東京オリンピック
パラリンピック
技大会(以下、東京五輪)のエンブレムデザインの募集を開始した。


審査員は、日本グラフィックデザイナー協会特別顧問の
永井一正

同協会会長の浅葉克己
インテリアデザイナーの片山正通、

グラフィックデザイナーの長嶋りかこ、

ライゾマティクスの真鍋大度らが務める。エントリーは10月10日正午まで。

 

*2014毎日デザイン賞選考(2015.3.4)
3ac65e66935667b277bcdb28827b7ef2

b2b037811a16bae868e6770e94846df6

c74f57af1377137ef926ce350cd335c7
http://macs.mainichi.co.jp/design/m/


とくに審査委員長永井氏の旧作品がこれ。
20150806161814_37_1

こいつに気に入られるように作ったのがあの弔旗デザイン。
並べると葬式エンブレム。
20150806161814_37_2

20150806161814_37_3

貼り方を工夫しても、黒い旭日旗では話にならない。

ハレの祭典がけがれるだけ。
20150806161814_37_4

東京の顔である新装東京駅を背景にした

佐野マークのポスターは、当然こうなる。
20150806161814_37_5

そうするとベルギーの劇場のポスターと

ますますそっくりで恥さらし。潔く白紙撤回せよ
20150806161814_37_6


身内でたらい回しにして、ただの既得権益ごっこやってるのか。
癒着どころの騒ぎじゃねえな

 

 

「審査委員は公平性を欠く人選で、選考過程も不透明」
疑義の理由として至極真っ当
全力で通報ですな

 

 

都庁に 凸したら 素晴らしいエンブレムで

絶対に 変更や 白紙は 考え無いって言ってたよ。

クソ茶番だなー! 怒

 


まさか身内でやり合ってたなんて本当に驚きです。
マスコミや左翼が作り上げた著名人有識者とかほんとに酷いですね。
思い起こしてみると何でって思うような人は沢山いますね。
日本人は潰されてきたんだろうなって思うわ。

 

マスコミが擁護しようとしてる時点でなんとなく察しはついてた

 

愛国者の憂鬱 単行本(ソフトカバー) – 2014/1/29

 

より具体的な活動展開は、

一、自主憲法を制定すること
一、東京大空襲、広島・長崎の原爆投下に対し、
米大統領自ら現地を訪問し謝罪すること
一、沖縄など日本国土から米軍基地を完全に撤去すること
一、日米地位協定を見直すこと
一、グローバリズム市場経済簒奪主義から国益を守ること

 これらの主張は、いずれも我が国の置かれている対米従属という現状を鋭く批判するものである。

 

出典:一水会公式サイト−一水会とは−

 

僕は日本一の愛国者だと断言できる。「君が代」は5000回以上歌い、「日の丸」も5000回以上揚げた。
 僕は命を賭けてやってきたつもりだが、世の中はちっとも変わらなかった。
 ところが最近、世の中が変わった。世相や国民の意識が奇妙に変わってきた。ソ連が崩壊し、東欧がなくなり、日本に左翼もいなくなった。そのとたん、である。にわか右翼、オタク右翼、新保守、ぷちナショナリストがどっとふえてきた。政府も文部科学省改憲も辞さないという雰囲気になってきた。日本一の愛国者と自負する僕でさえ戸惑うくらいだ。

 

出典:1151夜『愛国者は信用できるか』鈴木邦男|松岡正剛の千夜千冊

 

 

 

一水会は普通の右翼団体とは異なり、アンチアメリカ。

ヘイトスピーチ・排外主義にも反対をしている団体です。

 

鈴木邦夫は物凄い批判を受けています。
原因の一つに有田芳生と行動を共にしていることがあるようです。

 


一水会に「右翼」を名乗る資格は無い!

共産主義の「有田」や反原発団体などとくっつき、

週刊金曜日」の雨宮などと一緒に行動する事自体

「右翼」「保守」の面汚しである。

 


左翼系とつるんでる?

 


エセ右翼一水会鈴木邦男

辻元清美を総理大臣とか言い出しています。

あり得ないですね!

 

http://www.kiyomi.gr.jp/supporters/person/suzuki.html

 

一水会鈴木邦男

私は40年間右翼をやってました。辻元さんと出会ったのはピースボートを始めるころか、その前からだからずいぶん昔ですね。
彼女はこの国の政治に絶対に必要。特に、いろいろと苦難を経てから人間が急に大きくなった気がします。包容力もできたし、あのバイタリティはすごい。とてもじゃないけど僕らなんかできないですよ。
おそらく日本で初めての女性の首相になれるでしょう。そのときは、他の議員から「総理!総理!」と攻められる立場になりますよ。がんばってください。

 

 

一水会鈴木邦男

女系天皇問題に関し「「我々が皇室を守る」なんて、思いあがりもいいところだ。我々こそ天皇によって守られてるのだから、天皇をはじめ、皇室の方々はそこに存在してくれてるだけでありがたい。「男系限定だ」「女系を認めろ」と、外野が騒ぐこと自体、失礼な話だと僕は思っている。」

 


日本のいわゆる「右翼」は民族主義を根本としている。

伝統的な意味の右翼思想は、伝統や文化の価値を重視する

保守主義 国粋主義 皇国史観 権威主義全体主義

君主主義集団主義反共主義 などの指向を持つ。

 

日本人の本来の文化歴史、その長所を重視することを主張している。

すなわち、万世一系天皇をいただく日本の国家体制を賛美し、

その優越性と長久性を強調する国体論が主体となっている。

 

万世一系

永久に一つの系統が続くこと。多くは皇室・皇統(天皇の血筋

なので通常、強固に「男系男子」です。



一部の団体は暴力団と表裏一体の右翼団体仁侠右翼、右翼標榜団体)であり、思想面での政治運動には積極的ではなく、企業恐喝や政治家有名人恐喝などを目的としたいわゆる偽装右翼団体の場合がある。

 

ヘイトスピーチ嫌韓デモを考える_鈴木邦男氏(一水会)が語る

https://www.youtube.com/watch?v=uxEVjCeEGjk#t=631


こりゃサヨクだわw 右翼が「愛国」を批判とか無いわ。

日本に生まれた事は特権だそうです。

在日外国人さんは可哀相なんだそうです。

日の丸君が代無くても良いそうです。

こんな右翼いねーわ。

 

自称右翼→実は左翼・・・・これは多い。

自称左翼→実は右翼・・・・これはいないですね。

つまり、えせ右翼は、金で買われたんでしょ?

 

ラスト右翼は三島由紀夫 

今の日本に残念ながら右翼は居ないのかもな